米粉ココアケーキ、と、こっちゅんの成長っぷり(笑) | natural sweetness  

natural sweetness  

~maninin-no yo-gashi koubou~

手作りスイーツとしみじみ時間のブログです


natural sweetness   

とうとう今年最後の月、になってしまいましたね。


今日は私の父の誕生日。


こっちゅんの動画で誕生日プレゼントを済ませる私(ごめんなさいあせる


カメラをむけてこっちゅんにキューのサインを出したら、


「おじいちゃん、たんじょうびおめでとう

 おかあさんをそだててくれてありがとうございます」


だって!!


なんとまぁビックリマークにひひ汗




写真は、甘酒:甜菜糖=5:1くらいで甘さをつけたココア米粉ケーキ。

卵・乳・大豆・ナッツなしなのでもっちりしてますが

ココアたっぷり目で大人の苦味がきいていい感じラブラブ


何を隠そう、チョコバカだんなさん用に焼きましたーニコニコ

でも一番反応よかったのはきっきくんでした。


まだチョコ系の味は覚えんでもよかですよあせる

どうせ、チョコ3兄弟になるっしょー(  ̄っ ̄)