甘酒の米粉レモンケーキ、と、もうすぐお遊戯会 | natural sweetness  

natural sweetness  

~maninin-no yo-gashi koubou~

手作りスイーツとしみじみ時間のブログです

natural sweetness   

フルーツ酒の漬け込んでいたレモンの皮を取り出したものの

とってもいい香りがして捨てるのがもったいないので

刻んで刻んでケーキに焼き込んでみましたニコニコ


甘さは甘酒のみで。

でもたっぷりラブラブ


natural sweetness   

米粉とレモン合うか疑問だったけど

いけるかもビックリマーク

お酒をがっつりきかせて大人味にしたい感じ音譜


ほかのおやつはないっときっぱり言い切ったら

こっちゅんも食べてくれました(笑)


きっきくんはまわりのカリカリがお気に召したご様子ニコニコ



もうすぐこっちゅんの幼稚園でお遊戯会があります。

毎日練習の成果を見せてくれます。

演題は『魔法よりもすごいもの』


それは「勇気」 だそうです