麻ちゃんのバースデーライブとりんごマフィン30個! | natural sweetness  

natural sweetness  

~maninin-no yo-gashi koubou~

手作りスイーツとしみじみ時間のブログです

natural sweetness   


昨日は、お友達の麻ちゃんのバースディーライブに参加させていただきました。


絵本の読み聞かせやいろんなヒーラーさんの弾き語り、それにゴスペルも

ハッピーと癒したっぷりの場に同席させてもらい

元気をたくさんいただきましたニコニコ


声優をしていた麻ちゃんの読み聞かせは迫力と温かさが両立していて

圧倒されます。


きっきくんは、ひとつの席に2時間以上いたのにもかかわらず、

時々ジュースを、ズズーッズズーッズズーッと響かせはいたものの、

始終ご機嫌で、絵本を見入ったり、曲に合わせて首を大きく揺らせたりして

ライブの邪魔にならないかドキドキで連れて行ったこっちがびっくりでした。


ヒーラーさんが集まっているせいか、

会場の空気が緩やかで、そういうの子供にはわかるのでしょうね。


natural sweetness   

バースデーライブのひと月前、

麻ちゃんが連絡をくれて

お土産スイーツを焼いて~とのことビックリマーク


うれしい~アップアップアップ



麻ちゃんの好きなりんごを使って

米粉のマフィンを焼きましたリンゴ


中にはキャラメリゼしたりんご、

上にはさっと炒めたりんごを使いました。


お土産ラッピングはこんな感じです左下矢印


natural sweetness   

麻ちゃんが会場で、みなさんに、

私とスイーツを紹介してくれました。


「マリリンのスイーツを食べる度に毎回感動する」と

言ってくれて、

本当に嬉しかった。元気がでました。