BBQ | natural sweetness  

natural sweetness  

~maninin-no yo-gashi koubou~

手作りスイーツとしみじみ時間のブログです

一週間があっという間に過ぎていきます


最近、子供達と一緒にきゅっと寝てしまって

夜のうちにあれやろうこれやろう、と思ってることが

全く進みませんあせる



natural sweetness   

さて、

一週間前の出来事ですが・・・(;^_^A

だんなさんの会社の方々のBBQに参加させていただきました!!


毎年恒例になっている、家族でとっても楽しみにしている行事ですニコニコ


今年も美味しいものいっぱいでびっくりでした~



写真は肉の塊!!

カルビを切って下味つけたものだそうです

集まる人数もすごいのでお肉の量も半端ないです!!


いつもながら幹事してくださる方に感謝の気持ちでいっぱいです


natural sweetness   


こっちゅんはいろんなお友達と会えるので

とても楽しいようす。

行く前から大張り切りで

今年は同い年の男の子と意気投合して遊んでました



去年は生後3ヶ月で参加したため

ベビーカーでじっとしていたきっきくんですが

今年は綱引きに参戦!?


すごい楽しげにステップ踏みながら歩き回って

(もしかしてそれスキップ?)

私から見えないところまで平気で遠征してましたあせる



私は、粉もの大好き!な方と出会いがあり

楽しいトークができて大満足ラブラブ



天気もよくてとても楽しい1日でした。


幹事の方、お肉焼いてくださった方

子供たちと遊んでくださった方

旦那さん、

みなさんありがとうございました。