こっちゅん3歳 | natural sweetness  

natural sweetness  

~maninin-no yo-gashi koubou~

手作りスイーツとしみじみ時間のブログです

こっちゅんが3歳になって1ヵ月が過ぎました。

日々その成長っぷりに感動ですキラキラ

今日はなんと!!
私午前中体調が悪くてほんと起き上がれなかったんですが、寝かしててくれたんです!ずーっとビックリマーク

時々様子を見にきて私の横にころんと寝て「おかあさん」と呼んだりしますが、
「ごめんね。ありがとう」って言うと
「うん」と言って、ミニカーでひとりで遊んでいてくれました。
目をこじあけたりしないんですよビックリマークキラキラ
や・さ・し・い~

お父さんが帰ってきて、こっちゅんが優しかったことを話すと、
「こっちゅんね、さびしかったの…」と お父さんに話してたので、かなりガンバってくれたようです。

ありがとうこっちゅんドキドキ