スマイルクッキー&ぼうろ | natural sweetness  

natural sweetness  

~maninin-no yo-gashi koubou~

手作りスイーツとしみじみ時間のブログです



natural sweetness   

スコーンとあわせて

先日の女神カフェに持っていったクッキーです。


この日の女神カフェはみんなで「笑いヨガ」をやろう!という日だったので

クッキーもスマイルでラブラブ


ぼうろは、緑茶パウダー入りと有機きな粉入りです。


全部卵乳製品精製糖不使用です。


ぼうろ、もう2度と作らない宣言をしてたのですがf^_^;

あれから練習して失敗して300個ぐらい丸めたので

職人技になってきましたチョキ

だいたい大きさそろってきました。

でもやっぱりひとつひとつ丸くするのはたいへん~あせる


「笑いヨガ」って知ってます?

おもしろいですよ~

ただ、笑うんです。

脳みそって本当の笑いと無理矢理な笑いの区別がつかないんですって!

だから気楽にやりましょう。ってその説明も笑えます~(^o^;)

子供たちがかなりビビッてました(笑)