明日は親子カフェ | natural sweetness  

natural sweetness  

~maninin-no yo-gashi koubou~

手作りスイーツとしみじみ時間のブログです

明日雨雨でしょうか・・・?


明日は親子カフェの日。ケーキを作って出す日なので

ありえなくらいの大荷物ガーン

こっちゅんをベビーカーに乗っけて

ベビーカーに大袋2個くらいぶら下げて

荷物入れにでっかいかばん入れて

そして私はリュックを背負う。みたいな。カッコ悪いです。


雨だと悲しい限り・・・


しかも引っ越して家が遠くなったので

そんな格好でラッシュの電車に失礼をばいたしますですあせる


ほんとすいません。


明日のメニューは

「黒糖とホワイトチョコのロールケーキ」

「夏みかんのムースタルト」です。


黒糖はもちろん沖縄で味見しまくって選んだものですよ~

http://ameblo.jp/maninin/entry-10540311216.html


夏みかんはみやちゃんとこの特別栽培です。



さっき21時半くらいに、買い忘れを思い出して

ブルーになりながら

自転車で駅前のSEIYUに行ってきました。


レジで並んでて暇だから回りをみわたしたら、

仕事から帰る人たちでしょう、あぁ疲れてるみんな・・・


こんな雰囲気懐かしい。


ちょっと昔を思い出しつつ、

旦那さんや世を支えてる人たちに感謝しながら帰りました。


みんなそれぞれ大変なんだよね。