弁当3兄弟 | natural sweetness  

natural sweetness  

~maninin-no yo-gashi koubou~

手作りスイーツとしみじみ時間のブログです



natural sweetness   


金曜日のことですが、初めて、3つお弁当を作りましたビックリマーク


今更、と思われるでしょうが、

なんせこっちゅんは野菜を食べません~

作ってもおかずは全てノーサンキューなので作ったことがなかったのです。


写真は左から順にこっちゅんの、私の、だんなさんのです。


彩りなんてあったもんじゃぁありません(笑)


最近ベジっぽい弁当にしようとこころがけてるので

動物性はほとんどなしです。

かわいそうなだんなさん(笑)


こっちゅんは自分のお弁当があることがうれしくて

出かける道すがら、

「お弁当ちょうだい!」

「今急いでるからあとでね」

「いま~いまがいいの~~~!!」

とわめいて

タッパーを渡すとずっと手に持ってるほどの喜びようだったくせに、

いざお昼の時間になると

ごはんを、うす~く表面を食べただけでした。


むー子育てって。。。。しょぼん