マンゴーシャーベット | natural sweetness  

natural sweetness  

~maninin-no yo-gashi koubou~

手作りスイーツとしみじみ時間のブログです


natural sweetness   


結構前に作っていたのをようやくこの連休中に

旦那さんに食べてもらったマンゴーシャーベット。


シャーベットなので乳製品は入ってないですし、

卵白も使わずに作りました~~



実は、このマンゴー超超超高級品らしい・・・・!!

一時期流行った1個1万円もするものではないですが

5000円くらいはするようです( ̄□ ̄;)


いただきもののいただきものです。。。


そんなものにおめにかかることはもうこの先ないだろうから

とりあえずマンゴーに合掌(-人-;)

(写真とればよかったですね・・・記念に)

そして恐れ多くもシャーベットに加工加工加工・・・


ここだけの話、私マンゴー苦手なんです。。。

ごめんなさい~あせる


だからマンゴーシャーベットにすれば食べられるかなぁと。

貧乏根性で、どうしてもこのマンゴーをおいしくいただきたい一心で!



natural sweetness   


でもやっぱりマンゴーの味がしました汗

あは(^^ゞ