おっす!


今日はイラストを2枚うpいたします!


なんと!あと4日でsaiお試し期間が


終わってしまいます・・・・


なので急いで描いております!


MEIKOさんを単体で初めて描いた奴を


ピアプロでうpしたら


注目の作品になっていた


こんな作品を注目してくれて


ありがとう($・・)/~~~


MEIKOさんを描いて思ったこと


私の描くキャラは胸が小さい


MEIKOさんとルカはでかいが


・・・・・・・・・・


ひんぬーばっかり描いてたから


手なまってないかな~的な不安を持ちながら


描いてみました!




もう1枚は初音ミクオリジナルです!


できれば曲を作りたいな~なんてね★


だれか初音ミク調教できる方~


やらないか?


歌詞もそろそろうpしようかな?




ということで今日はイラストうp





まにまに.jp-no music  NOrainbow




まにまに.jp-MEIKO



報告なしでお持ち帰り禁止