だらだら ぼろぼろしすぎて


頭がパーン! だよ これwww


課題やらなきゃいけないのにさ


独りで「糞だ!糞だ!うんこだ!」


なんて言いながら放り投げましたww


なんとこの課題!進級かかってます!


どうすんのwwwwwwま、なんとかなるさ★



まあそれは置いといて・・・・


土曜日!私の大好きな休日!


休日のくせに・・・・休日のくせに


暇じゃーーボケェーーー


なんと!こんなさびしい女子高生がいたなんて


北海道は寒いし・・・・ 外出たくないし・・・


パソコンの周りは暖かいです(*^_^*)


けど周りのみんなは冷たいです・・・・


母親のいやな目線に耐えながらパソコン


妹の父親を避けるような行動


そんなにおかしいのか? ねえ?


良いじゃないか!別に


パソコンに向かって

ニヤニヤしてるぐらい!





こんな感じで今日も休日を過ごしております


明日はやっとのことで靴を買いに行きます


春用の靴ね! んー^^楽しみ!