自動車研修 | 閑話休題

閑話休題

日々の日常などを綴っていきます

自動車研修が昨日、始まりました(・∀・)


最初、視力測定と写真撮影から始まり、講義内容や適正テストをやりました。


視力測定は何とか両目0.7を超えたみたいで良かった…最近、ゲームばかりしているから、

視力が下がってないかと心配だったが(^o^;)何とか通った


適性テストは反射とか判断力を図るテストみたいだった。手が疲れた・・・。



昼挟んで、午後にシュミレーターを使って車を動かす基礎的なことをやった。

オートマじゃなくて、マニュアルだからクラッチ操作とかややこしい(・ω・`)


特に問題はなく、1日目は終了。

明日、明後日は大会の為に休みにしてもらったので、3日後にまた研修。


実際に車を運転するらしいから、何とか頑張っていきたいなぁ・・・(遠い目)


では、