ディズニーランド年越し | ベリーダンサー 内藤 ナミー

ベリーダンサー 内藤 ナミー

Desert Moon主宰
Namieeの気ままな日記

新しい年になりましたね~!!
今年も宜しくお願いいたします

前回のブログでも書いてますが、抽選チケットが当たって(あたしじゃないけどw)で運よく2012年最終日から2013年のはじまりはディズニーランドで過ごしましたチョキ

カウントダウンで0時から花火が上がって、ちょっとだけ撮ったのでその動画をUPしますね~ニコニコ
スプラッシュマウンテン乗って連れたちが水ぶっかぶって(あたしは被害ほぼなしw)ちょっとした位にカウントダウンが始まって、スプラッシュマウンテン辺りから花火を見ました。

本当はシンデレラ城をバックに花火を見たかったけど、全然間に合う感じじゃなく、シンデレラ城前は激混みとキャストさんが言っていたのでそのままそこで見ましたが、シンデレラ城よりも花火に近い場所だったと思います\(^o^)/

カウントダウンパレードが今年はないと聞いていたので、カウントダウンあるか心配したけどちゃんとありました。

ちょっとしたパレードも普通に31日の夜8時位にやってたので良かったです(^◇^)

冬の花火って空気が澄んでるからすっごく綺麗だった!!
月も綺麗に撮れたしいい感じだよ~グッド!

花火上がってる最中スプラッシュマウンテンの写真撮られる山場でいったん待機するじゃん?そこの待機中(花火を見せてあげるためか、ちょっと待機長かったかな?)に「助けて~~~~いやあああ~~!!!」って声がしてその合間に花火どーん、高速落下でちょっとウケました(笑)

アトラクション並んでて間に合わなかった組だと思いますけど、高いところから一瞬でも花火が見れただろうから感動したに違いないでしょう。「助けて~」の人は見てる余裕なんかなかったかもだけど(笑)

途中経過だけで、後半は連発で豪快綺麗だったので、肉眼で見たかったから本当に少しですけど楽しんで下さいニコニコ

ちなみに声はあたしじゃないです(笑)



これからいくつか記事もUPしていきますね~!

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ