yamaha Magicstomp買ったyamaha magicstomp買いました。が使い方が難しいとりあえず空間系は評判通りなかなかいいものでした。が使い方がむずかしいです、使いこなすのにたぶん時間がかかります。Android携帯からの投稿
新機材がいっぱい更新してない間に結構買いました!まずRadial TONEBONE DRAGSTERを音痩せ対策に購入bill lawrenceのストラトにraw vintageのスプリングをつけたり、bugera V55HD買いました。あとYAMAHA MAGICSTOMPがしばらくしたら届きます。今度line6 m5を買って現在のボードに並べたいと考えてますがエフェクトボードの大きさが足りないので資金と持ち運びを考えると非常に悩ましい問題です。Android携帯からの投稿
歪みばっかりでもう阿寒湖Rat2のLEDが切れてつかない物を4000円で買いました。軽く使ってみた感じは結構いい感じですね、gain maxはフィルター全開?でもぼわぼわだけどそれはそれでファズ的な使い方でソロとかいけるかなと思いました。今後は研究してみてmodするかしないか決めます、とりあえずはLEDを付け直して使ってみようかとAndroid携帯からの投稿
8月のほしいもの1位 Raw vintage RVTS-1 ストラト用トレモロスプリングです。価格は1480円2位はRADIAL Tonebone Dragster価格は5500円ボードをまともに組んでみるのには音痩せは見過ごせないくらいひどかったので手頃なものをチョイス。3位arion sch-z価格は2880円4位はbugera V55HD価格は37800円Bugeraのヘッドで唯一のfender系のアンプ、ホットロッドが元ネタっぽいです。5位はSheptone singlecoil set standard価格はヤフオクで12800円価格が安いしなかなか良さそうな雰囲気、しかしヤフオクしか見つからないのでIDがなく色々めんどくさい。Android携帯からの投稿
8月になりました久しぶりにに更新もはや挨拶のような言葉最近はとりあえずバンドを組む!!と友人と結託したところからなかなか進展しない状態です。 エフェクターに関してはRat2買ったよ、中身見てないけどミレニアムバイパスのやつだと思う。あとmalekko 616が壊れました(;´д`)気に入ってたのにチクショー分岐ケーブルは使っているんですが使用してない余ったケーブルが金属に触れショートしてしばらくしてつかなくなりました、後に調べてみると注意書として分岐ケーブルでの使用はしてはいけないとの注意がありました(・・;)あと久しぶりにほしいものリスト書いてみようかと思います。