2月には素敵なご縁を頂き、湘南材木座テラスのgypseaでヴィンヤサとハタのクラスを行いました。

2クラス終わった後

『身体が楽になってシャバーサナで自然と涙がでた。今日来れて本当に良かった』と声をかけてくれた生徒の方がいて、私も『今日ここに来られて本当によかった』って思った。


心と身体は一緒だな とつくづく思う。

心も張り詰めて頑張ってるときは、張り詰めてることにすら気づかなくて。

誰かに『頑張ったね』とか言われるとホッとして涙が出たりする。その時に初めて、心が張り詰めてたことに気づく。

身体も同じで、頑張ってるときは緊張してたり無理な力が入ったりしてることに気づかなくて、緩んだとき、スペースが開いたときに初めて

『あ、すごく緊張してたんだ。無理に頑張ってたんだ』って気づくことがある。

そんなときに、緩んだ身体にホッとして涙がでるのかもしれないね。


マットの上はそんな気付きがある場所。


一期一会。

gypseaで海を眺めながら流れる時間が大好き。


{EFEA3A6B-5031-4095-BF6F-31DA7C4536C8}

{AD2C858A-4A9F-4EFA-80A9-63537F8AE4E6}

{208C8C2C-BA0D-470C-B01F-EFE825E2B082}

兵庫県三田市にあるヨガスタジオ
studioPOIは随時体験クラスを行なっています。
経験者の方から初心者の方まで、楽しく安心してクラスを行なっていただける環境です。
ご興味ある方はコチラ▽
studioPOI
poipoi.yoga@gmail.com
‭07053409822‬
までご連絡ください。