年末から月に1回、計4回のカウンセリングが終わった。



初めてカウンセリングを受けてみて、
自分がいかに自己否定をして生きてきたかがよく分かったし

私は親が大好きなんだな~という事も分かって、特に親との関係に置いては在り方がすごく変化した。


具体的にどう変化があったかと言うと
「親に呆れらてもいいや」
「親からどう思われてもいいや」
と思えるようになった。


心が自由になれた!!!


自己否定に関しても
「何を感じてもオッケイよ〜」だし
瞬間的にはパニックになるような出来事も、以前に比べて客観的に見れるようになって少しだけ心が軽くなる。


そうやって少しずつ自分と対話していこうと思ったし、今順調なステップを踏んでるんだ♪って焦らず生きていこうとできてる。


カウンセリングでたくさんの魅力を伝えてもらった。
受容力が大きくて、人が大好きで、エネルギッシュで、愛情深い❤️‍🔥


確かにそうかもって思えるし、
それを生かして人愛のあるコミュニティ作りたいなって思った。


愛を受け取るのも与えるのも潤滑に♡


私らしく生きていこう