勉強になりました! | 『まに風呂』

『まに風呂』

伊藤摩美のブログ
コントユニット『順風男女』のリーダー
芝居ユニット『江古田ぐるぐる』のメンバーでし。

順風の次男坊、伊芸勇馬出演の
カンムリプロデュース『おれおれ。』へ
レッツドーン!!

会場はホテルの会議室。
観客はとあるセミナーにきた受講者(?)として招き入れられ、
気づけば舞台に巻き込まれてました…
カンムリ流のやり口(笑)

ゲストの根本羽衣ちゃんの破壊力も最高でした💣

残念ながら公演の中止が決まったそうです🙈

主催の冠仁さん、
出演者・スタッフの皆様、
そして公演を楽しみにされていたお客様の気持ちを思うといたたまれません。
ただただ、ただただご時世です😿

長期公演やと、後半の公演に観に行きがちな私。
今回は前半に行ったので間に合いました。
行ける時に早めに行く!も大切やね。

んが!奥様!!
なんと配信チケットがあるそうです!
熱量そのままですって!是非是非🐼
 ↓