焼肉屋さんに彦摩呂さん。 | 『まに風呂』

『まに風呂』

伊藤摩美のブログ
コントユニット『順風男女』のリーダー
芝居ユニット『江古田ぐるぐる』のメンバーでし。

予約1年待ちの焼肉屋さんへドーン❗

お店に入ってすぐ、彦摩呂さんがドーン❗

これはもう、
食べる前から美味しいに決まっとる(笑)

彦摩呂さんに
『アニーみたいやー』と言っていただき、
私のテンションもドーン❗

お肉はそのままいただいたり、
レモンだったり、
塩だったり、
ワサビだったり、
韓国のりを巻いてみたり、
卵をくぐらせてみたり…
あーしあわせー🍀

ドリンク飲み放題、ご飯食べ放題なので
ご自由にどうぞスタイル。
私らにぴったりスタイル🎵

〆は全員レモンサワーで乾杯。

あー、美味幸せな1日🐼

予約を取ってくれたのぶ、
ありがとー🎶