天丼てんや | IT系女子のマニラ駐在日記

IT系女子のマニラ駐在日記

女子と呼べるほどの歳ではない女子がお送りする
マニラ駐在の準備〜日常などについて

SMメガモールに天丼てんやが出来た
ということで、行って来ました
天丼てんや

{5AFF7963-4B0D-45C3-B4F8-46F29F5203C7:01}

MEGA A 4階
アトリウムのわりと近く

オープンしたてだったから、
混んでるかと思いきや、わりと空いておりました

日本人スタッフもいて、その人がオーダー聞いてくれたので、
日本語でオーダー

ビールとオールスター天丼、ポテトサラダを注文

…したら、この日はサンミグライトが品切れでサッポロに

{D673E3DE-3A68-4C18-B8C9-BD318D317C19:01}

よく冷えてます

そして、天丼とポテトサラダ
{E65C57E2-D610-42CE-B7D7-7661871340C9:01}

オーダーから出てくるまでも早くて待ちなし、味もまずまず
ご飯も普通に美味しくて、天ぷらもかりふわニコニコ

各テーブルに追加のタレ、漬物、七味が置いてあり
良い感じでした

値段設定がちょっと高めに感じたけど、
マニラで食べる日本食だから、
ま、こんなもんかな、という感じでした

ちなみに値段は
オールスター天丼 325ペソ
サッポロビール 225ペソ
ポテトサラダ 110ペソ
(だったはず)