最近のごはん | IT系女子のマニラ駐在日記

IT系女子のマニラ駐在日記

女子と呼べるほどの歳ではない女子がお送りする
マニラ駐在の準備〜日常などについて

またも放置気味ブログです

ここ最近食べたものでも記録しときましょ

{4D9CBAE5-6108-4F7D-B844-D58FE0ED41DE:01}

烏骨鶏ラーメン龍にて
味噌ラーメンと炒飯と餃子
(炒飯と餃子はシェアして食べました)

龍は初めて行ったけど、普通に美味しかった

そして、韓国料理屋にて
{A9F0C02B-4081-4B7C-86AE-81591EE3DEF5:01}
{248B265B-B32D-4F88-8E8B-8E59CDE9227A:01}
焼肉

肉持って来て、ソッコーで焼き始めてくれたので、
写真間に合わず
そして、2人で食べたら多すぎて食べきれずあせる
って、多分私が米おにぎりも食べたからだけど
でも美味しかった


そしてイタリアンのお店にて
{A08FEB93-3211-41ED-BAB4-3DBEC13FCFF4:01}

海老ののっかったジェノベーゼのパスタ(カッペリーニ使用)
美味しいけど、私はスパゲティの方が好みかな~と、個人的意見を言ってみる


そして最後に、
初めて食べたハロハロ(INASAL)
{D9B80A81-9F2F-472A-81C5-E8873B91A145:01}

ミルクの氷でした

フィリピンのデザートだから、
もっとフルーツがのっかってるかと
勝手な想像してたけど、これはそういうわけでもなく
…って、お店によりけりかもですが

次は、Chowkingのハロハロに挑戦です