ホーリーウィーク3日目 | IT系女子のマニラ駐在日記

IT系女子のマニラ駐在日記

女子と呼べるほどの歳ではない女子がお送りする
マニラ駐在の準備〜日常などについて

今日は、ホーリーウィーク3日目の土曜日
というわけで、お店もわりと開いておりました

ランチはマカティの関取で
唐揚げ定食
{02830340-FB2F-4BC0-8C59-2B9ACF3BEC60:01}
これで320ペソ(300だったかも)は、なかなか安い
唐揚げ&サラダ、ミニうどん、ご飯、漬物、小鉢、ポテトサラダ、パイン
と、なかなか豪華でした(…ビール含まずの値段)

その後、ボニファシオのハイストリート
{932695FE-7657-49AD-A481-60C86A2B6DCE:01}

思わず記念写真

ゴルフグッズ(傘と靴とウェア)を探しに来たけど、
結局、シャツ、ポロシャツ、ショートパンツを購入

その後、ゴルフの打ちっ放しへ
こっちで初めて行ったけど、お姉さんがボールを置いてくれるシステムで、
あまり慣れないシステムなので緊張しました
{3BD8863F-52AE-4663-BC46-BDCFEE46EE74:01}

そして、晩御飯はカシミールへ
{807069B2-CDF8-44C3-9368-A840AF67205A:01}

タンドリーチキンとエビのカレーとナン

他にサラダとキーマカレー食べたけど、どれも美味

と、なかなか充実した土曜日でした