2024/07/01 | MANILA DRAGON OFFICIAL BLOG

MANILA DRAGON OFFICIAL BLOG

~マニラドラゴン オフィシャル ブログ~

image

image

image

image

🍲

先日の高校柔道部の飲み会🥋

試合会場w

【ちゃんこ春の山】
〒471-0878 愛知県豊田市下林町4丁目102

こちらのオーナーは中学生の時に豊田市柔道会で一緒に練習して
豊田市柔道会として出場した団体戦は愛知県大会で優勝したメンバーで!
その後、彼は中学卒業して大相撲に行き活躍されていました!

今回は彼の作る#ちゃんこ鍋 はもちろん色々な料理を堪能させて頂きました😋

ご馳走様でした♪

相変わらず、このメンバーは飲む量が半端なく笑

食べて飲んで店員さん達も走り回ってくれてました!

ここ数年で定期的に集まれる様になった『友』
死ぬまで付き合っていきたいですね。

#豊田市グルメ
#春の山
#角煮が絶品
#ご馳走様でした
#豊田市フィリピンパブ
#マニラドラゴン
#maniladragon