久し振りのフィリピン | MANILA DRAGON OFFICIAL BLOG

MANILA DRAGON OFFICIAL BLOG

~マニラドラゴン オフィシャル ブログ~

どうも〜『マニラドラゴン』です龍



いつも閲覧ありがとうございます音譜









久し振りにフィリピン🇵🇭に行って来ました✈️✈️✈️









これからのマニラドラゴンを左右するぐらいの大仕事でしたが龍





協力会社の方々にがっつりサポート頂けたおかげで、

無事に第一段階はクリア出来ましたアップ




サポート頂いた関係者の皆様、この場をお借りして本当にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。









今回の仕事で動きやすい様にBGCに宿泊しました。



とても良い場所ですね!








フィリピンに来る度に思う、経済や街並みの進化していくスピードも凄い。







走っている車なんかもLM・LX・新型アルファード・ランボルギーニとかも当たり前の様にバンバン走っている…


  



もっと頑張らねばと刺激を受ける!

がんばれ俺💪