●はじめに

ああっ、気がついたらもう10月で、前回メルマガを発行したのが3月だったので、

まぐまぐからメルマガをそろそろ休刊にしますと通知がきちゃった。

もうしばらくぶりだから何書いていいかわからないけど、ぼちぼちと

また書くことを再開できればいいな。




あまり以前より書けない理由はやっぱ仕事が多いから、

メルマガ書くよりも仕事やった方が収入増えるから。

じっくりとスタバで外を眺めて何書こうか、なんてやってる暇なくなってきちゃった。

これも人生のそういう時期なんだろうな。

今働かなくてどうすんのって、




相変わらず仕事の方は、ビンボー暇なしって感じで、なんとかやってる。

とりあえず書くことを考えて、またUPするよ、



今読んでる本、、

本田直之 新しい働き方、

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4478023808/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4478023808&linkCode=as2&tag=manilanoyoa0a-22


もう一度自分の働き方ってのを最適化してみたい気がするんだよな、、

もっともっと自分に合ってる働き方ってあるはずだからさ、




ここはフィリピンだし、自分のやっている仕事は割りと時間と場所に自由が効くわけだから、



んじゃ、また。

TOM