VOL389: 夏だし、夏ばてかな、


というわけでこの真夏っぽさを写真に撮りたいなと思いつつ。
まだ撮れてないわけなんだけど、夏はフィリピンという南国に住んでいても
特別の思いいれがある季節だ。
僕はこの季節の日差しが好きでここに何年もいるといっても過言ではない。

今日の昼間なんて1時ごろにGYMに行ったんだけれど、ハイストリートなんて
日曜なのにあまり人がいなくて、パーキングも空いていて日差しが強すぎて
人々があまり外にでていないのがよーく見て取れた。

GYMの周りのレストラン街にも人はまばらで、僕もなぜか今週は睡眠不足
ということもあって体がだるくて、甘いものを欲してた。


続きは

 http://blog.manilanoyoake.com/