● Oat mealを食べながら Robert plant&Alison Krauss を聴く

というわけで Album of the year をとったロバートプランツ を聞きながら夜中
の1時にあつあつのOat meal をふうふうしながらスプーンですくっている。


http://www.youtube.com/watch?v=AZXN0KHpvUg


Led Zupperin のVOCALISTとしてのあの特有の甲高い叫び声から
想像できないが、このアルバムはいい感じ。

久しぶりにアルバムを車に入れて聞きたいな。


なんだか知らないけど、このアルバムのビデオの映像といい、
音を聞いていると60年代だ。

ベースとドラムの音がそうさせるんだろう。

でもIpod Nanoはだいぶ前に売っちゃったから、再生するものがない。
CDを買うしか。

Alson Kraussという人は知らなかったんだけど、Sandra Bullock を
高貴にしたような顔で、
カントリーシンガーなんだって。

Rolling stonesなんかもそうだけど、60年代に活躍していたRock Bandの
人で今でもさりげなく出てくる人たちって、いい感じに歳とってるよな。

経済危機とかオバマとか関係なくなるものこういう人たちの音楽に
包まれてると。

 Stick With Me Baby

とか

 Killing The Blues

じっくり歌詞も味わって聴いてみよう。