エナジー欲して2年目くらい | チチモミン『恋のハンムラビ法典』
ちーーっす!
あちきあちき!あちきやで♡

元気してんのーーーー!!!???
バカタレなのーーー????
これみてる人、幸あれよな!!!!!

あちき、先月友達とテンキュー行ったり旧岩崎邸や東京駅、浅草園芸ホールに行ったの

東京を楽しむっつーのがこれまたホントにたのしーんだわどっこい!!!


あー、まもなく落語にハマりそう
まもなく落語にハマりそうなのよ

ありゃーよくできた文だわ
すんげっ
昔の人たちすんげっ


来月は誰だかの美術館?展示?行くんだよ!すごい好きな人、絵を描いてた人

あー思い出せん

中原淳一じゃないほうのかわいい女の子描く人

名前ど忘れした
思い出すのも含めて早く行きたいな、竹久夢二美術館

わ~~、思い出せちゃってる~~~

チャンチャン♪

エナジー欲しいよ~~
もう1度学生やりたい

OLでもエナジーもらえるのかな?
なんか通いたいんだよね、最近そんな感じ

通ってるときは、通ってるの大っ嫌いになるのよ

毎日毎日毎日毎日決められた時間に決められた場所に行くのがすんげーーーーーーーーー苦痛でストレスだたが、ないのもかなり退屈だな

勝手なこと言ってるけどそれが人ですもんな。

ちゅんちゅん

通いてぇ~~~

ところでネタの見せ方ってムズイんですが………

ラジオやってるんだけど、歌うコーナーで作ったいい歌を改良したネタに取り入れたけど今日やったらお客さんポカンとさせちゃったよ

あーーーバレンタインサプライズにしちゃあ気が早いぞ、あちき☆

そういうところも含めてまじでドジっ子検定準二級ですわ

そんで同じライブに出てたキセノンさんて言う、東大出身で学生芸人出身のコアラに似たおじさんにネタのダメ出しとかもらった

めちゃすごいちゃんと考えててくれててすごかった

よくこんなに言うこと思いつくなぁって

なんか変だな、ここ、こうしたほういいなって言うのを具体的に言葉にして説明する力すごい

って思った

マンジルくさそっすねって言ったら、呆れられたから謝ったらシュークリームくれた

優sea~~

はぁお客さんに上手く伝えてーな

あちきの熱いハートばっちんとキャッチしてもらて幸せの笑顔生み出してーすけろ~~

まじむんずやな

人生はSTORYですね

にゅん