ゴルフレッスン始めました。 | 東銀座・新富町ネイルサロン mani nail

東銀座・新富町ネイルサロン mani nail

東銀座駅 徒歩1分 mani nail マニネイル です。
マンション一室プライベート空間でお寛ぎ頂けます。

こんにちは、maninail 久賀田です。

 

今年に入り、ネイル写真の毎日更新を辞めてしまってから

 

すっかりおざなりになってしまっているこちらのブログ。

 

嬉しい事に今も覗いて下さっている方もいるようなので・・・

 

なるべく週1回!(言ってしまった)は更新したいと思います!!

 

ネイル写真はinstagram で更新しておりますので、こちらのブログはお知らせやオーナー久賀田の日常などなど・・を

 

綴っていきたいな、と思ってますので暇つぶしがてらお付き合い頂けると嬉しいです~!

 

さて。

 

突然ですが、1月末からゴルフレッスンを始めました。!

 

image
 
ずっ始めたいとは思いながらも中々これといった機会がなく、
 
遊びの打ちっぱなしや旅先でのゆるーいパターゴルフ程度でしたが、
 
3月に地元の先輩&友人とコースを回ることが完全にノリで決まってしまい
 
ほんの少しでもご迷惑を掛けない様に・・と
 
コースデビューまで1ヶ月半を切った1月下旬に必死にゴルフ教室を探したのでした。
 
ネットで見つけた、神田駅の高架下にある教室。
 
銀座には大きなスクール型ゴルフ教室も沢山ありましたが、
 
 なんとなくホームページのアットホーム感に惹かれて体験レッスンに行きました。
 
プロでもあるオーナーさんが直々に教えて下さる教室。
 
色んなスクールを比較する事もできたけど、先生のお人柄が良いのと、何よりいっぱい褒めてもらえるので(単純)お願いする事にしました。
 
今はお尻に火がついた状態なので、週3.4日のペースで通ってます。(はまったらとことん)
 
仕事後の夜には行けないので、ほとんど仕事前の朝8時から教えて頂いてます。
 
先生の優しい指導が、褒められたらすぐ調子に乗る浮かれポンチな私の性格に良かったのか、
 
ド素人の私でも1ヶ月経った今はま、まあまあ・・良くなってきたような気がします。(小声)
 
月島で教わっている着付けの先生のお人柄も素敵だし、
 
ネイルを始めて教わった三和田先生も、卒業してから知ったことですが
ネイリストさんに「一番初めに三和田先生に教わったのが羨ましい!」と言われるくらいネイル界で唯一無二な先生だし
 
昔から先生にや師匠も本当に良く恵まれます。
 
着付けもゴルフも、出来なかったことが出来る、という事はやっぱりいくつになっても嬉しいものですね。
 
またひっちゃかめっちゃかになるであろう、コースデビューのお話もお知らせ致します^^
 
 
nailist 久賀田有紀
mani nail
マニネイル

070-5437-3421