今年もありがとうございました。 | 東銀座・新富町ネイルサロン mani nail

東銀座・新富町ネイルサロン mani nail

東銀座駅 徒歩1分 mani nail マニネイル です。
マンション一室プライベート空間でお寛ぎ頂けます。

こんにちは、東銀座ネイルサロン  maninail です。

 
あっという間の年の瀬ですね。
 
本年もmaninailをご愛顧頂きありがとうございました。
 
今年は6月に5周年を迎え、8月に新店舗に移転し、
変化と節目の一年でもありました。
 
ほんの数センチの世界の美容ですが、ネイルを通してお客様と過ごす毎月の時間と喜んで頂ける姿が私の日々の活力です。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
こちらのブログも彼此5年ほど毎日更新をしております。
 
ここ最近は専ら instagram での更新が中心になってしまい、
 
こちらは単調的な更新が続いてしまっており、丁寧に綴れてていないな、と反省しつつ
 
ブログはSNSのアカウントをもっていなくても見て頂けるツールなので今後も続けてきたい・・と考えました所、
 
こちらのブログはお知らせや日記(ブログ本来の役割・・)中心に不定期に更新していこうと思います。
 
今年のお正月休みはゆっくりできそうなので、ここ数ヶ月の出来事、お知らせをぼちぼち更新していきます~♡
 
引き続き宜しくお願い致します!
 
 
 
 
nailist 久賀田有紀
mani nail
マニネイル

070-5437-3421

info@mani-nail.com

LINE ID @zfr6379p

営業時間  10時~最終受付20時

 

image

 

HP  instagram    menu   空き状況   

 

東京都中央区銀座4丁目13-8 ソフィアスクエア銀座204

東銀座駅 徒歩1分 東銀座駅からの道順
 
 
◇予約方法◇
 
② info@mani-nail.com / LINE 「@zfr6379」へ 次の項目をご記載の上 ご連絡下さいませ。
・お名前 
・お電話番号
・メニュー内容(ハンドorフット・オフの有無)
・ご希望日時
 
お急ぎの場合は、070-5437-3421 までお電話お願い致します。