お仕事の話。La coupole でmorning | 東銀座・新富町ネイルサロン mani nail

東銀座・新富町ネイルサロン mani nail

東銀座駅 徒歩1分 mani nail マニネイル です。
マンション一室プライベート空間でお寛ぎ頂けます。

こんにちは。maninail久賀田有紀(YukiKUGATA)です。

先日、モンパルナスにある有名カフェLacoupole
で、モーニングをしてきました。


{EE464A0A-4D93-4E07-BA92-A85650EE5540}

パンの盛り合わせにオレンジジュースとhot drink.

優雅な時間です♡

La coupole は、かつてピカソやフジタなどが通ったお店。

写真撮り忘れましたが、
店内の装飾やインテリアは格式ある豪華な雰囲気でした。

{8EF47953-5FFE-45F7-9CE6-08C87CC2629D}

お天気が良かったので、窓際のテラス席で、気持ち良く過ごす事ができました♪

ご一緒した方は、渡仏当初から、お世話になっている、パリの女性経営者さん。

朝から私の仕事のビジョン、パリで実現させたい事・・

諸々、ご相談させて頂きました。

自分の中で遠い遠い夢な事が、

言葉にする事により、より明確になって、

更に人に伝えると思ってもないキッカケやヒントを貰えたりしますよね。

まさに、La coupole でのモーニングはそんな時間でした。

子育てしながら、ビジネスでも成功されていて、

勉強になることばかりの尊敬できる女性のお一人です。

行動力、実現力が素晴らしく、

朝からとってもいいパワーを貰えました!

私のパリでのネイルサロン出店、もうサロン構造の絵がすぐに書ける所までイメージできています笑。

日本での生活、お仕事もありますので、

直ぐには難しいですが、地道に準備をしつつ、実現できるよう頑張ります(o^^o)

 
blogランキングに参加しています。
クリックお願いします♪
   にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

  ♡
Yuki KUGATA
久賀田有紀 

mani nail

maninailss@gmail.com 

Fr/0788294963

offisial LINE @zfr6379p


パリで出張ネイル 承っております。 詳細はこちら