築地&銀座・・・もぐもぐ | 東銀座・新富町ネイルサロン mani nail

東銀座・新富町ネイルサロン mani nail

東銀座駅 徒歩1分 mani nail マニネイル です。
マンション一室プライベート空間でお寛ぎ頂けます。

こんにちは。mani nail 久賀田 有紀(KUGATA Yuki)です。


東京にいる時は、ほぼ中央区で過ごしています、

LOVE 中央区☆

月島~築地~銀座~日比谷・・・と余裕でお散歩します。


美味しいものもたくさん。♪


image

築地市場 場外の「虎杖」(イタドリ)さん。

image

白子・あん肝・牡蠣にブリ・・・新鮮な冬の海鮮を堪能しました^^

ついつい食に夢中になり、写真は「ぶりポン酢」のみw

image

築地市場らしい、風情溢れるお店ですが、何を頼んでも安定の美味しさ。

〆に頼んだ、カレーうどんも絶品でした。

小エビの天婦羅がプリプリでまた食べたいです≧(´▽`)≦~☆

虎杖(イタドリ)表店 さん。


そして日比谷☆

駅チカでさくっと飲みたいとき、大体ここです^^

イタリアンバル マ・メゾン さん



image

帝国劇場裏の「国際ビル」地下に入ってます。

ワインの種類も多くて、ご飯も美味しい~

ついついいつも食べすぎてしまいます^^

(また写真撮り忘れ)

image
マ・メゾンで、ロンドンなど世界中で活躍するネイリストさん、yukoちゃんと再会☆

パリ出発前に日本で会ったぶりでしたが、

お互い仕事の事や将来の大きな夢をノンストップで語り続け、

とっても刺激的な時間でした^^

またもぐもぐブログ、ご紹介致しますね。


Yuki KUGATA
久賀田有紀

mani nail

maninailss@gmail.com


現在 日本へ帰国中






2016 winter nail

{AA881131-4A8E-49F0-BB68-47A16460688F:01}


今年11月に豊洲に移転する、築地市場さん。

間違いやすいのですが、移転するのは「場内」のみで、「場外」はそのままだそうです。

築地のお魚、本っ当に美味しいです!!(。>0<。)