結婚式☆ | 東銀座・新富町ネイルサロン mani nail

東銀座・新富町ネイルサロン mani nail

東銀座駅 徒歩1分 mani nail マニネイル です。
マンション一室プライベート空間でお寛ぎ頂けます。

こんにちは。mani nail 久賀田 有紀(KUGATA Yuki)です。


今回は、大切な友人の結婚式での帰国でした。


母親の訪問着を拝借・・・☆

image

ご近所の着付けの先生に着せてもらい、

image

ボブにばっさり切りましたが、

友人の神の手によしアップスタイルに・・・♪


ありがとうございます^^

任された大役の、乾杯の挨拶も無事終え、

挙式から披露宴、二次会まで列席させて頂きました。

彼女らしさが溢れた、暖かい式でした^^

それにしても。

まさかの披露宴でマグロの解体ショー!??


image

なんと和歌山県は黒潮市場からの出張を手配していたそう!!

さすが食好き・・・・☆

image

さばきたてのマグロ^^

幸せな気分を沢山もらえました。



Yuki KUGATA
久賀田有紀

現在日本に一時帰国中です。

mani nail

maninailss@gmail.com




2015 winter nail

{02915DB6-F650-4B43-8D2D-5D3A819F728B:01}