ストックホルム式フットケアサロンへ | 東銀座・新富町ネイルサロン mani nail

東銀座・新富町ネイルサロン mani nail

東銀座駅 徒歩1分 mani nail マニネイル です。
マンション一室プライベート空間でお寛ぎ頂けます。

ストックホルム式フットケアのお勉強に。

老舗のaxelson アクセルソン へ。

{63D02366-D42A-40E5-AD52-CFB9A412E6FD:01}

私はギャラリア内の店舗に行きました♡

{B0E6D119-3AFC-4636-9D63-A30E5A1E0874:01}

{943E7AE1-4272-47C8-8A68-62B81423A128:01}

日本のネイリストだと伝え、

お写真も撮らせて頂きました。

{3815D77C-88E8-4DF4-88A8-70B9075441D4:01}
サロンと思えない、本格的な設備・・

マニキュアメニューもあります。
{20551FFE-5ACB-4993-9D44-0F87322286C4:01}

フットケア後、マッサージか、マニキュアか選べ、
私はサンダルでなかったのでマッサージを選びました♡

フットケアの施術スタート・・♡

{53459C84-FBFE-4A5F-B379-A27EFE176DC9:01}

フットバス、ファイリング、甘皮ケア、バッフィング・・と、

日本での通常のフットケアとここまでは変わりありません。

メインの足裏ケア、タコ、魚の目カット。

足の悩みを聞いて下さり、

(スウェーデン語はもちろん話せませんので、英語で。とーーーっても優しく、丁寧でした(;_;))

カッターの器具をいくつか使い分け、

素早く、丁寧に施術して下さりました。

写真では伝わりにくいのですが・・・

とっても綺麗に!!♡

{A8642BE8-BF16-496D-84BD-9B81A7496B9E:01}

(左親指はグリーンネイルではなく、フットサルによる負傷でございます・・(-_-))

50分の施術で、800krほど。

いいお値段ですが、受けてよかった、と思える施術、接客、ラグジュアリーな空間。

{AADCA723-01CB-46B0-9AA4-10B74E61DDE4:01}

とても勉強になりました。

フットケア本格導入の際は改めてまた勉強しよう。

海外に行くと、プライベートでも、

一度はネイルやエステサロンに足を運び、

その地の美容施術を受けます。

リラックスできる事はもちろんですが、

また違った視点で勉強になり、

はたまた自分の話をしたりして、同じ業種の方と美容トークが出来ることも楽しみの一つであります♡



久賀田 有紀


 ♡

mani nail


パリ、フランスでネイルご希望の方はお気軽にご相談くださいませ