昭和記念公園♡ | 東銀座・新富町ネイルサロン mani nail

東銀座・新富町ネイルサロン mani nail

東銀座駅 徒歩1分 mani nail マニネイル です。
マンション一室プライベート空間でお寛ぎ頂けます。

先日、立川にある昭和記念公園に行ってきました♪






いいお天気の日曜日ということもあり、ピクニックしている方で賑わっていました^^






image





紅葉が丁度、見ごろでとっても綺麗でした♪




image










image




image




銀杏並木も。




自転車を借りて、サイクリングをしました♪






image




公園内はとーーーっても広いので、自転車移動がおすすめです^^




中央にある、広場でのんびり。



image





image




休日ビール^^♡




もみじも枯葉になっているところもありましたが、




まだチラホラ、紅葉が残っていました。






おすすめの公園です^^














久賀田 有紀











 ♡





mani nail


マニネイル


070-5437-3421


maninailss@gmail.com




HP
  MENU
  11月キャンペーン






instagram





instagram.com/maninail





◇11月休み 3・4・9・10・13・16・29・30









◇次回の関西出勤日◇ 12月4日~8日










new sample