NAIL EXPO | 東銀座・新富町ネイルサロン mani nail

東銀座・新富町ネイルサロン mani nail

東銀座駅 徒歩1分 mani nail マニネイル です。
マンション一室プライベート空間でお寛ぎ頂けます。

先日、東京ビックサイトで開催されていました、


ネイル業界の展覧会、ネイルエキスポへ行ってきました。



image



毎年、足を運んでいますが、


今年もまたまた新しい商材業者さんも沢山目にしました。

image


新色、新しい質感のジェルも入荷しました♡


またご紹介致しますね^^



この日は、ネイルクイーンの授賞式もあり、


ヨンアさん、桐谷美玲さん、MayJさん、ローラさん、もいらっしゃっていましたよ^^


色々なネイル商材やデザインを見、刺激的な一日でした。



刺激的すぎて、


疲労回復、をしているところを一緒に行った友人に激写されました笑。



image


素。笑


パナソニックのエアーマッサージャーのお試しでした♡






久賀田 有紀





 ♡


mani nail

マニネイル

070-5437-3421

maninailss@gmail.com

HP   MENU   11月キャンペーン


instagram

instagram.com/maninail


◇11月休み 3・4・9・10・13・16・29・30




◇次回の関西出勤日◇ 12月4日~8日




new sample