モツ鍋♡東銀座 なぎの木 | 東銀座・新富町ネイルサロン mani nail

東銀座・新富町ネイルサロン mani nail

東銀座駅 徒歩1分 mani nail マニネイル です。
マンション一室プライベート空間でお寛ぎ頂けます。

またまた、もぐもぐブログです♡

単なる食いしん坊日記ですが、笑


お客様から、載せてたお店行ったよ~と言ってくださることもあり、励みになりますハート(大げさ・・)


今年初お鍋、に東銀座駅からすぐの「なぎの木」さんで、モツ鍋ハート



image


しょうゆベースをお願いしましたが、


ベースも濃厚で、もつもプリプリでそして沢山ハート(ここ重要ですw)入っていて、


とっても美味しかったです^^!


サービスも素敵でした♪


落ち着いた雰囲気のお店で、ゆっくりお食事ができました。


またこの冬、行きたいなあ~ニコちゃん


なぎの木


http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13139742/


博多の中洲に本店があるんですね。


博多でモツ鍋も食べてみたいです♪





久賀田 有紀







◇ プライベートネイルサロン◇

mani nail

マニネイル

070-5437-3421


オンライン予約 https://www.ispot.jp/s/maninail/reserve/


instagram instagram.com/maninail





2014 HALLO WEEN NAIL