1月もぐもぐ☆ | 東銀座・新富町ネイルサロン mani nail

東銀座・新富町ネイルサロン mani nail

東銀座駅 徒歩1分 mani nail マニネイル です。
マンション一室プライベート空間でお寛ぎ頂けます。

1月もぐもぐニコちゃん



小籠包が美味しい、京鼎樓ジンディンロウでランチ☆


京鼎樓☆
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13016628/



image


友人との止まらないお喋りに、


美味しい、というタイミングをお互い完全になくしていましたが、


とっても美味しかったですハート



台湾の人気店だそうです♪




ある日は、ミタスカフェで夜お茶。


☆ミタスカフェ☆

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13139325/



image


夜おちゃ?おちゃではなく、チーズケーキとワインという


大人ーな、FATな、素敵組み合わせハート


ある日は、恵比寿のカフェへ。


☆アクイーユ☆

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13127590/

image


かわいいハート


あ、私のはノーマルな奥ですが、w


ここのランチメニューのひとつにもあった、パンケーキが、


パンケーキ、というよりホットケーキ、といった方が近いような、


なんでもないシンプルーーーな味で、好きだったのですが。


3年ぶりに訪ねると、


いつの間にかそのパンケーキが看板メニューとなり、


フルーツやクリームがトッピングされたパンケーキに進化していて


もはや以前のTHEノーマルホットケーキ、の姿はどこにもありませんでしたうう


パンケーキの人気店だそうで、ドリンクしか頼まなかった私たちはちょっと浮いてましたw



トレンドですもんねハート



そしてそして。これ美味しいです!

image


セブンの、ナチュラルポテチ。


ポテチ大好きですが、


ポテチランキング5位には入りますハート


セブンイレブン商品って、菓子パンといい、冷凍といい、コーヒーといい


間違いなく美味しいもの多いですよね、



日々、色んな視点から研究され、企業努力されているんだろうなあ、

と、


セブンの美味しい新商品を見つけるたび思いますニコちゃん



またまた、もぐもぐご紹介致しますね♪


久賀田 有紀