今クールドラマ☆ | 東銀座・新富町ネイルサロン mani nail

東銀座・新富町ネイルサロン mani nail

東銀座駅 徒歩1分 mani nail マニネイル です。
マンション一室プライベート空間でお寛ぎ頂けます。

今クールは、皆さんドラマ見られてますか?ニコちゃん




昔からテレビっ子な私は、毎クール、初回を一通り録画して、




ザーーーと一気にみて、




続けてみていくのを選別するのですがハート(真剣)






今クールは、




なんと。




大体のドラマ、初回を録画を忘れてしまいまして・・・




スタートダッシュに乗り遅れてしまいましたガクリ




で、




友達やお客さまからの評判を聞き、




いくつか毎週録画をして途中から見てますハート




明日ママがいない、の




ゲゲゲの鬼太郎みたいな、三浦翔平くん、イケメンなのによい感じですね好




(問題視されているのは決してそこではないですね、)




S~最後の警官~もよいですねハート




内容はもちろんなのですが、出演者が個人的には最高です^^




綾野剛、それはもう芸能人で一番好きですし、




大森南朋も好きですし、




なんか出てるひと全員よくて、ちょっと凝視できないです好






色んなドラマこれから中盤に差し掛かってきますので、楽しみですねニコちゃん








テレビに関しては、延々喋れますw








久賀田 有紀








maninail


バイオ ジェル(ソフトジェル)使用


070-5437-3421


maninailss@gmail.com




価格表 http://ameblo.jp/manikuu/entry-11591815018.html



ネイル画像UPしています♪


instagram http://instagram.com/maninail#






◇大阪 サロン 出勤日◇ 


2月4.5・6・7・9








2014 spring nail