30周年ディズニ♪ | 東銀座・新富町ネイルサロン mani nail

東銀座・新富町ネイルサロン mani nail

東銀座駅 徒歩1分 mani nail マニネイル です。
マンション一室プライベート空間でお寛ぎ頂けます。

先日、30周年のディズニーランドに行ってきました~☆






image






高校の卒業旅行で行ったのが、20周年っ!!




それから10年・・・・・・あんぐり




早いですね、ほんと。




子どもの頃に何度も連れてきてもらたり




大学生のときは年に4回、夜行バスで通ったり笑、




本当に大好きなディズニーハート




お手洗いの場所も、案内できる自信があります笑☆






ここ最近はディズニー熱も落ち着きましたが、




やっぱり行くとワクワクする場所ですね好






日曜日でしたが、思いの外あまり混んでいなくて、




スムーズに乗り物も乗れました~♪




トゥータウンでドナルド発見ニコちゃん



image




ゲキ寒、な日だったのにアイス買ってますけど~・・・あんぐり






楽しい、のはもちろんあるのですが、




やはり、




本当に寒い、ガクリ日でしたので、






何回休憩でコーヒー飲んだか分かりません。




image






リニューアルされて初の、スターツアーズ。






image




待ちスペースが暖房効いていて快適でした。(←そこ?)




でも。




やっぱり、私3Dメガネ+シアター系は苦手・・・です・・・・






出た瞬間、






ガクリ






クラクラしちゃいました。




しばらく控えます。笑








夜のパレードも見ました^^



image




シンデレラ城がバックで更に綺麗♪






毎回思うのですが、エレクトリカルパレードを見ると、




ああ、今日も一日終わるんだな~って思います、☆






まあ、先日は18時台にパレードが終わりましたけどね笑






久しぶりの一日お休み、満喫しました^^






久賀田 有紀




maninail


バイオ ジェル(ソフトジェル)使用


070-5437-3421


maninailss@gmail.com



価格表 http://ameblo.jp/manikuu/entry-11591815018.html






ネイル画像UPしています♪


instagram http://instagram.com/maninail#






◇大阪 サロン 出勤日◇ 


2月5・6・7・9