前回からあっという間にもう3月雛人形




先週ディズニーランドとシーに行ってきた余韻と疲れをまだ引きずっていますにっこり




楽しかったなぁにっこりルンルン




こっち戻ってきて雪減ったなと思ったのに
最近吹雪いてまた一面銀世界にっこり雪の結晶





ディズニー戻りたいにっこり




凍結胚移植しました




今回4AAの凍結胚盤胞を移植しましたヒヨコ





移植時の採血での卵胞ホルモンの数値が低く

飲み薬が追加になりました薬





デュファストン   朝昼晩 

ルテウム膣用坐薬  朝晩

エストラーナテープ 1日おき

エストラジオール  朝晩←NEW






そしてBT7病院

採血でホルモン値チェック予防接種

今度は黄体ホルモンの数値が低く

(卵胞ホルモンも300↑ほしいところ200

ちょいだった)





先週の薬に


デュファストン  寝る前





も追加になりました昇天




 




そしてBT15判定日病院








hcg 2106  陽性赤ちゃんぴえんキラキラ







ですが前回も陽性判定後出血し胎嚢らしきものはあったけど心拍確認できずだったので





今回はホルモン値も基準より低かったし妊娠維持できたら嬉しいけど期待しないでおこう…





と思っていたら





BT18  

出血しました。そこそこの量。

お腹もジンジン痛い。

前回のような量や血の塊は出てきてないけど

生理くらいの量の出血。







今回もやっぱりだめなのかなぁ悲しい