クロノデッキ(なのは)か… | クロノネコミのWSネタ研究所

クロノネコミのWSネタ研究所

ヴァイスシュバルツのネタを考えて書きます。

こちらは
アニティメットという本アカとは別に作られたサブアカです。

どうも昨日大会へ行って勝てる…と思った最後のアタックがみごとにキャンセルされて動揺しすぎてショックがおおきいクロノネコミです。


あぁーテストめんどくせー

最近なのはA´sの『未来を変える力 クロノ』に遊ばれましてね。
(結果、勝ったけどね)


未来を変える力 クロノの効果を簡単に説明すると!?



・手札から舞台に登場したとき。
なんと相手のキャラの攻撃力を2000ダウンさせます。
(後列のキャラを消せるかも?)

・アタックした時にクライマックス『エターナルコフィン』があれば

『凍てつけ!!』
相手のストックをすべて控え室へ送ります。
しかも山札から同じ枚数ストック置き場へ置く効果

(注意する点は、相手がちゃんとストック枚数覚えておくことです)





↑クロノの画像がなかったのでしよ子投下



まぁ…僕の名前もクロノネコミですしー

作ろうかなと考えちゃったわけですよ。

楽しいですしね。





その他にビビッドレッド・オペレーションのパックも発売されてますから

ネタデッキ第1号、
作れるかな(不安)





とりあえずは…ラブライブ!を待ちたいねー(´Д`)

あとクドわふも作りかけなのでね


氷室ォォォォォォォォォォォォォォォォ






ですが…カードのためにはバイトして金稼ぎ、しかも明日から地獄のテスト開始
勉強してないクロノネコミ


どうなるアルミン!!





ていうか明日の現代文のことわざのプリント提出じゃねぇか!!
_人人人人_
> やってない<
 ̄Y^Y^Y ̄"