あけましておめでとうございます。遅

またまた
お久しぶりです。

生きてますよー!

更新が止まっちゃうと
おや?って思いますよね笑


放射線治療を2カ月
シスプラチンを週一の予定でしたが

2回目にして
アレルギーが出てしまい
恐ろしー体験でしたガーン

手足指先からの痺れ
火照り

久しぶりだったから
あれー?こんなだったかなー?
って考えてたら

動悸
呼吸困難
嘔吐
腹痛

ナースコール押して
ギリギリでした。

シスプラチンは使えなくなり
放射線治療のみしました。

放射線の副作用がヒドくて
つらくて行き帰りの車で泣きながら
運転してましたよT^T


そして休薬。

久しぶりに副作用もない
病院もない生活にもどり

本当に楽しかったー!
髪ものびてエクステつけて

Noストレスでした爆笑


しかし、
先日CTとったら新たにヒョッコリゲッソリ

PETCTの結果光っておりました、、


他に転移がないので
手術で切除することに。

抗がん剤してから手術とも言われたけど

アレルギーが怖いし
また髪が抜けることが嫌だ。

これから卒園式、入学式
そして仕事もステップアップする時に

また?って思ったら

考えれなかった。




何が正しい決断なのか
わからないけど


まだまだ私は生きたい!