ウィッグ歴7ヶ月
すっかり髪がないのになれましたw


バタバタした朝
セットいらずで大助かりてへぺろうさぎ



初代ウィッグは安いのを
ボブにカットしてもらったけど

サイズが合わず 

デビューせずにお蔵入りですサッ


2代目からはリネアストリアさん!
お世話になってます♡


少し痛んで見えて
地毛っぽい!!
少しカットが必要でした←特に前髪


ゆるめにくくって横髪少しおろして
帽子かぶったらバレません!笑

真夏のウィッグデビューだったので

この天使のシリーズ以外は
暑くてつけれませんあんぐりうさぎ


3代目

帽子無しで使いたくて
つむじ付きを買いましたとびだすピスケ2

自然!!つむじも自然でした!
そのままでも使えますが
私は少し前髪カットしました

けど少し毛の量が少ないかなー
気になってあまり出番無し、、


4代目

天使のレースフロントルーズミディ
チョコブラウン
分け目をずらして変えれるんですカナヘイきらきら
髪質もふわふわで
地毛っぽい♡
カットなしで使えましたカナヘイうさぎ


けど、冬は静電気とかでかな?
使って1ヶ月半でチリチリ、、   



私、雑だからですかね?



5代目
天使のすっぴんミディ
ミルキーモカブラウン
これがイチバン!!

髪質◎
量◎
自然◎

文句なしです!!
リピ買い決定とびだすうさぎ2

ミルキーモカブラウンも明るすぎず
地毛っぽい♡←大事
カットなしで使えてますカナヘイきらきら



今回↑5代目にして
気がついたんですが、、




ゾ〇で買ったほうが
安いという、、、ショックなうさぎ