今回ラスト(ノ´▽`)ノ

ではなく、、

あと1回するそーですゲッソリ



『つぎラストねーつながるうさぎ』詐欺や!笑


年明けてラスト1発!
TP療法+アバスチン



そして2月からは
アバスチンを
月一回打つことに←回数は未定で


がんばりましょーヘ(゚∀゚*)ノ





さて6クール目!

今回予定より少し早めにしました!
やっぱり年越しは元気で迎えたい笑



1日目 投与日
眠気
食欲ありびっくり

2日目
朝からムカムカ
夜は吐き気MAXえーん
食欲なし

3日目
昨日よりかはマシ
ムカムカえー
少し食べれる

4日目 退院
ムカムカえー
食欲あり
ダルい

5日目
筋肉痛ショボーン
ダルい

6日目
筋肉痛
足の指先しびれショボーン

7日目 半復活カナヘイきらきら
しびれ
動きすぎて関節が痛くなる...
もはや副作用ではないw

 
最近気になるのは
ドライアイチーン

まつ毛もまた抜けだして
目が痛い、、

眼科いこうかな…←たぶん行かないサッw


そしてホットフラッシュですが
相変わらず副作用ピークの間はつらい


けど

前回、仕事中はほとんどなくて

指先の痺れもほぼなく
バリバリ働けました

よく動くから?
気がついてないだけなのか、、、?


謎。



ま、今回も無事投与できましたカナヘイきらきら


年末大そうじ
やるわよーー٩( ᐛ )و!!