準広汎子宮全摘出術をうけて

病理結果がでましたニコニコ

すっかり忘れてて

いつもの採血チェックだけと思い
身構えることなく診察室へ、、



淡々と摘出した
子宮や卵巣の画像を←グローイ
見せてくれました。


担当医

「摘出した所からは癌はありませんでしたよ」



!?


明らかに腫れていたリンパ所も
消滅した跡があり

他の転移の所にも
同様効いていると思われます



なにーー!!


 
軽く今後予定組んで
じゃあまた来週ね!と帰りました



抗がん剤が効いてると分かると
嬉しかったー


旦那に報告した時
喜んでいる声を聞いて


一緒の感情で
嬉しいことや悲しいことを
共有できる相手がいて

今さらだけど幸せだと感じました。


何かと病気になってから
気がつくことが多いです

良いこともあるんですね。笑




そして
5クール目!! 


術後なので今回もアバスチンお休みで

パクリタキセル+シスプラチンです!
   



1日目投与日
眠気ガンガンぐぅぐぅ
夜中に少しムカムカえー 


2日目
ムカムカえー
胃痛←吐き気から


3日目
ムカムカえー
フルーツすら食べれず
でもお腹すくw


4日目退院
ムカムカえー
テレビの音すらだるい


5日目
ムカムカショボーン
筋肉痛
吹き出物


6日目
痺れ
筋肉痛
吹き出物MAXえーん
腹痛←便秘


7日目
指先しびれ位ニコニコ
少しだるいけど通常通り動けます


副作用は今回酷くなかった

慣れたのか?笑



つらいのはホットフラッシュえーん


1日20回以上で

カーっと後頭部や背中から
暑くなって息苦しくなり


これが冷めるまで3〜5分



やベー

仕事できるかな、、、(-_-)



あと年末に一発!

がんばろう