3クール目突入!
数日前に風邪引いて
焦ったけどなんとか抗がん剤打てました。笑

CT結果が出て
鎖骨、リンパ、子宮頸部すべて
思っていた以上に小さくなってた✨
全6クールで
摘出手術か放射線の予定でしたが


次回ラスト!
抗がん剤をパクリタキセルとシスプラチン
のみにして

子宮摘出手術!

放射線はしないで
術後にアバスチンのみ投与していこうか。


えーーー!!

もしくは、
子宮とらずに
このまま抗がん剤のみで
経過観察。



うれしいやら
よく分からずにいました。


実は、3年前に母も子宮頸がんで全摘出していて
摘出後、抗がん剤して経過観察でした。
けどすぐに再発。
肺に転移していて
今も通院で抗がん剤治療してます。

術後の後遺症で尿意があまりないという事。
そしてリンパ浮腫。


手術は自分の中ですると決まってるけど
なんかネガティヴな自分がいて
でも、どうせしても再発すんじゃないか。
なんて考えてしまう、

そりゃ、とらずに経過観察がいいけど
原発だしね、、

あーあー。



でした。笑