あー。
コンくらいがよみやすいんだ。
はい、ところで。今日は逝け部苦呂に逝って来ます。
ハハハハハハw漢字がちがうって?一種のプライバシー保護だとおもってください。
さて、用事はというと。寒いので。ジャンパーを買いに行くのと。
PC用マイクをオカイモノ♪(やめい。
ニコ動で、うpしようかなーなんて、思ってる今日この頃。(←
うpしたらお知らせするので。見に来ないでね^^(見てほしいのか?
とりあえず。ここまで!帰ってきたらまたカキコですw
ではっ!
シユーアゲイン!
P.S.
スマイルアゲインのさびは「前田けん」にきこえる。
