笑うしかない絶望館
Amebaでブログを始めよう!

あー。

コンくらいがよみやすいんだ。



はい、ところで。今日は逝け部苦呂に逝って来ます。


ハハハハハハw漢字がちがうって?一種のプライバシー保護だとおもってください。



さて、用事はというと。寒いので。ジャンパーを買いに行くのと。

PC用マイクをオカイモノ♪(やめい。



ニコ動で、うpしようかなーなんて、思ってる今日この頃。(←



うpしたらお知らせするので。見に来ないでね^^(見てほしいのか?


とりあえず。ここまで!帰ってきたらまたカキコですw


ではっ!


シユーアゲイン!





P.S.


スマイルアゲインのさびは「前田けん」にきこえる。

きゃっほーい!

祝☆登録完了ですー!







よろしくお願いしますねっ






ミケと申します。よろしくお願いします(




姫ん子c、ルイ、リアともですw




みんなーよろしくn(しつこい