今朝から靭帯を切った息子の高校送迎が始まりました。


朝が とー~っても苦手で・・

いつも朝起きた時にはすでに子供達は登校済み・・(^_^;)

一人 静かな朝を迎えていたのですが


今朝から、7時起床~(当たり前の時間なんですけど。。って言うかそれでも遅い・苦笑)

そしてお弁当作り。(これ又 母としては当然の事・・ちょっと反省。)


7時50分には家を出ていざ高校へセドリック

9時前に家に帰り 仕事に行く身支度。


今更ながらに 世の中の働く母様を尊敬します(・ω・ノ)ノ!


今年娘が高校卒業してからというもの 時々息子のお弁当作りをしてくれていたりで

(ここ何ヶ月はほとんどですが(・・;))


そんなんですっかり親父のような生活をしてましたが 

世の中そう甘くはなかった・・・(爆)


ちょっと反省をし、今日から母業復活!!

イヤイヤ はりきって言う事でもなく当然の事なんですけどね・・(又又反省)


そんな中でのメッセージは  風(WIND)


風は偉大な母なる大地の息吹。

この息吹を感じる事によって 古いものを排除し人生に新しい変化を呼び込む事ができます。


ストレスや疲れを感じている時には 深く深呼吸をしてみて下さい。

深い深呼吸を行って 風の力を呼び覚まし エネルギーの動きを創りだして下さい。


と言う事で、朝起きたら窓を開けて深呼吸をしてみる事にしました。合格


あ早起きは三文の得 あって言いますよね!(古っ!!)


活力アップの カーネリアン・ルビー・ルチルクォーツ などをつけて冬休みまで頑張りま~す。(^_^)