昨日は私用で京都に行ってきました。お天気もよく紅葉がとても綺麗で行楽日和でした。 が期は既に12月・・。


クリスマスですよね~。ツリー


ローズクォーツ活躍の時期ハート 恋愛石では代表的な石ですが 今更・・・されど・・・ローズクォーツで、当店では

夏あたりからブームだったのですが11月に入って特に


結婚が決まりましたハート 


の報告が多くて 私を含めて

スタッフも今更ながらにローズクォーツでMyブレスを作ったくらいです。(笑)


ちなみに私はプライベート用なのですが使用する機会がおりません(失笑)


今日もお一人 結婚する事になりました。 の報告で、これからに向けてのブレスレットを作っていかれました。


ちなみに使用した石は インカローズ・ピンクオパール・ピンクカルセドニー・アクアマリン です。


クリスマスに向けて、只今シングルのあなた・・ 又は恋愛中の方にもローズクォーツはお勧めです。

お持ちの方も改めて見直してみてはいかがでしょうか~(^_^)