カープ 地の利に変える | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。(シフト的にも)今週は休みが多めのきららteaです。体調不良はいくらか良くなりましたので、会社に向かっています。

 

さて、昨日のカープ。ハイライト動画での振り返りも最高に楽しかったですね!

 

 

謙二郎が褒めていたこぞのん…よくぞ四球を選んでくれました拍手

 

 

これを読んで、昨日(どこの記事か忘れましたが)見たタクローのコメントにも「暑い中で練習する選手が結局強い」みたいなものがあったんですよね。

 

カープはもちろん屋外球場だし、移動距離も長くて(パ・リーグほどじゃないけど)大変。だけど、今はそれが結果的に良いチーム作りに役立っているんですねぇ。

 

今日明日も雨の心配はないので、とこたんにも楽に投げさせてあげられる。昨日のきゅんはイニング短かったけど、とこたんには改めてのQS再開を期待キラキラ

 

頑張れ!カープ!!